月別アーカイブ: 2017年4月

思春期ニキビに悩む日々!私はノンエーに出会った!

進学して、新しい生活、新しい日々が始まり、期待と不安のなか日々を過ごしていました。
私には昔からの悩みがありました。
高校に通う頃から、ずっとずっとニキビに悩んでいたのです。
でも、夢の一人暮らしをはじめ、生活スタイルや食生活でニキビもおさまるだろう•••とおもっていました。
しかし、現実はおさまるどころか悪化••。
私のニキビは顔にできるため、目立つし、隠せないので、本当に悩みでした。
他のみんなはきれいなのに••と比べてつらかったです。
ニキビにいいものはいろいろと試してみました。
でも、効果は感じず••
私にはダメでした。いつかなおるのだろうか••ともう諦めていました。
ある日、同じ学校の人が、
「ニキビ••悩んでる?」
と声をかけてきました。
私の顔をみれば一目瞭然なのですが••
「これ、使ってみたら?ニキビが気にならなくなるみたいだよ」
と教えてくれたのです。
それがノンエーでした!


さっそく私は商品を手に入れ試してみることにしました。
効果を感じない場合は返金可能です、とあったので不安はありませんでした。
ノンエー 口コミでも評価が良かったのもあります。
使い始めて••
最初は、ニキビよりも、洗顔のたびの贅沢感が気に入りました!
泡立ち感が素晴らしいのです!
そして泡がやわらかい!
とても良かったです!
とろとろの泡での洗顔はいいものです!
普通に使用している間に、
いつのまにかニキビが前より気にならなくなっていったのは嬉しかったです!
ノンエー効果なのかな?!と思いました。
教えてくれた人にも、気にならなくなってきたね!と
褒められました。
ニキビが本当にできなくなってきたことが、本当に嬉しかったです。使用していくたびに実感できました!
長い間、ニキビはコンプレックスでした。
メイクでも隠せないし、顔にできると隠すことができないので、本当にストレスでした。
今は、もうニキビに悩む日々と、サヨナラできたと思っています。ノンエーに出会えてよかったです!

私と子供に試したアロベビーで私自身の手もすべすべになる

私の子供は現在1歳なのですが、数ヶ月前から乾燥肌になっていたことが悩みの種でした。病院でも薬を貰って塗ったのですが効果がなく、いつもかさかさしている肌に対してもしかしたら皮膚トラブルを起こしてしまうのではないかと私も若干ノイローゼ気味になっていました。私自身もストレスで肌が荒れてしまっていたので困っていたのですが、そこで相談していた友人に紹介してもらったのがアロベビーでした。初めはオーガニックと聞いて若干胡散臭いなと思いながらも購入してみたのですが、実際に塗ってみると子どもの肌に凄くなじみやすくて塗っていても嫌な感触や肌触りじゃなかったというのが最初の印象でした。しかも匂いもほのかにいい香りがするので子どもも嫌そうにする事はなかったですし、何よりも塗っていた自分の手がしっとりとしていた事にビックリしました。確認してみると子どもだけではなく母親のスキンケアにも利用する事が出来ると言うことだったので、子どもと一緒に頑張ってみようと思って続ける事にしました。実際塗ってから何度も塗りなおさなくてもしっとりとした感触が続いていましたし、私自身の手もすべすべになるので以前は触られると嫌そうにしていた子供や夫も徐々に嫌がらなくなったと言うところは嬉しかったです。そうしてしばらく続けてみたところ、子どもの乾燥肌もすっかり改善していつもすべすべの赤ちゃんらしい肌になってくれました。私自身の肌も乾燥する事がなくなったので潤っている事を実感できるようになりましたし、乾燥についてノイローゼになるほど気にすることがなくなったということでストレスもなくなって肌だけじゃなくて全身の調子がいいです。オーガニックなので余計な成分や副作用なども気にする事がなかったですし、親子揃って乾燥を気にすることなく過ごすことができるようになったというところはアロベビーに凄く感謝しています。なのでこれからもスキンケアの基本として使っていきたいと思います。

まさかまさかのマリッシュで出会えました

今まで出会いがほとんどなく、困っていました。職場も女性だけだし、合コンといっても1~2回言ったことはありますが、なかなか自分の理想の人がいませんでした。そこで、友達に勧められてはじめてみたのがマリッシュです。出会い系サイトなんかで本当に出会えるの?と思っていたのですが、友達が実際に彼氏ができたといっていたこともあり、興味がわいてきました。女性はほとんど料金がかからないというのも魅力でした。また、会員数が多いということで、出会いの可能性が多いというメリットも感じます。

やはり、以前他のサイトに1度だけ登録したことがあったのですが、会員数がすくなかったこともあり、自分の理想的な相手が全然いなかったのです。マリッシュでは、プロフィールで自分の理想を入れて検索をしていくと、マッチングする相手を探すことができるシステムがあります。そこで年齢や地域などもしぼっていくことができて、気になる相手にメッセージをおくったりできるのです。いいねを、メッセージとともに贈った相手から、いいねがとどくとマッチングなのですが、私のところにもいいねが毎日きていて、それがとても嬉しかったです。もちろん理想じゃない方もいましたが、異性と関わっていたことが最近ほとんどなかった環境だったので、とても新鮮な気持ちになりました。

いきなり結婚ということはまだ希望していなくて、私はとにかく真剣に付き合える恋人が欲しいという目的だったのですが、条件的にもすごく合うかたと、マッチングすることができました。逢うことになって、とても素敵な方で、お付き合いすることになりました。もう恋愛というのが何年ぶりかで、とても嬉しくて、しかもマリッシュを利用し始めてから1カ月もたたないうちだったので、思っていたよりも早くてびっくりしていました。

出会いが無い時には、こういうツールを使うのも全然ありだおともいますし、おすすめです。積極的に動いた方が、恋愛も結婚も近づくと思います。

marrish

善玉菌のチカラを実際に体験してみた

年齢が上がってきたからなのか、頻繁にお腹の調子が悪くなることがあり、ヨーグルトなどの食品で改善を試みたのですが、中々思ったような効果が現れませんでした。そんな時に出会ったのが善玉菌のチカラで、特徴としては胃酸の影響を受けることなく腸内に善玉菌を届けられることや、効果が実感できるまでも短いと聞き、実際に体験してみることにしました。

善玉菌のチカラは年間で20万にもの方が愛用しているとのことで、体験してみることにしたのですが、公式サイトから注文をして2日後に出荷完了のメールが届き、そのさらに2日後には手元に届きました。中身を空けてみると善玉菌のチカラと、配合されている成分が書かれたパンフレット、飲み方や効果が分かる健康ガイドなどが入っていました。善玉菌のチカラ自体はカプセルタイプとなっていて、飲み方も食後に水やぬるま湯で飲むだけと非常に簡単で、続けるのに苦にならないタイプのものでした。

含まれている成分としてはカプセルの原料がゼラチンで、他にはデキストリンと呼ばれる食物繊維、アルギン酸カリウムなどが配合されていました。実際に飲み始めた感想としては、初めの数日は特に変化は見られなかったのですが、数週間が経過してくると便秘や町内のガス溜まりが解消されてきました。

そして長年悩みだったのがお腹の張りだったのですが、飲み始めて1か月を経過してくるとお腹の張りが無くなってきて、さらに飲み続けることで全く悩まされることがなくなりました。善玉菌のチカラにはクレモリス菌FC株と呼ばれる乳酸菌が配合されているのですが、この乳酸菌によって腸内環境が整えられていくのを実感しました。

他にもクレモリス菌FC株には花粉症やアトピーなどのアレルギー症状を緩和する効果もあるようで、こちらも長年悩まされていた花粉症も飲み始めたからは、今までよりも症状が軽くなり非常に助かっています。腸内には免疫細胞の約7割が存在していると言われていますので、善玉菌のチカラを飲むことで個人差はあると思いますが、様々な体質改善に効果的であると感じました。

究極の美容フードはホワイトチアシードで決まり!!

30歳近くなるにつれてお腹のお肉は取れにくくなり、体型が崩れてきました。無理にダイエットすると、お腹のお肉はそのままなのに顔だけゲッソリしてしまったり体力が無くなりフラフラになってしまうことが気になっていました。

そんな時に、友人からこのホワイトチアシードを教えてもらいました。食事に混ぜて摂るだけでダイエットになる、というお手軽さに惹かれて始めてみました。まずはプレーンヨーグルトに入れて食べてみたんですが、そのままだと乾燥した小さな種であるホワイトチアシードが、プレーンヨーグルトに入れると水分を含んでプルプルプチプチした食感になっていました。

普通のヨーグルトだけで食べるより、食感の違いが楽しめて良かったです。朝食に食べるために前の晩から漬けておくとプルプルになり、キウイやグレープフルーツを乗せて一緒に食べると、それだけでかなり満足度の高い朝食になります。ヨーグルトやフルーツの味を邪魔することは全くありません。

ヨーグルトが無い日は野菜ジュースに混ぜていましたが、ホワイトチアシードのプルプル食感のおかげで、ジュースだけでもかなり満腹になりました。

またかなり腹持ちがいいので、いつもなら昼休みまで待てず仕事の合間にお菓子をつまんでしまうのですが、全然空腹を感じませんでした。消化がいいからか、満腹感はあるんですが、胸焼けするような胃が重たいような感じは全くしませんでした。

効果としては、朝食にホワイトチアシードを取り始めてから、お通じが良くなりました。それまで便秘気味で苦しい思いをしていましたが、朝食に摂るようになってから自然と出るようになりました。そのおかげでお腹周りのお肉もかなりスッキリし、薄手の洋服を着てもシルエットが気にならなくなりました。

また、身体の循環が良くなったからか、お肌の調子も良くなりました。以前はストレスや寝不足ですぐに吹き出物ができていたんですが、ホワイトチアシードを摂るようになってから吹き出物ができなくなりました。以前は何か肌にトラブルがあると化粧水や美容液でケアし、ダイエットのためには食事制限を行っていました。

しかし結果はうまくいかずイライラして余計に体調が悪くなり、といった悪循環を起こしていたんですが、ホワイトチアシードを摂るようになってから無理せず体質改善することができました。

体質が変わることで体型や肌質も良くなりました。これからもホワイトチアシードと一緒に、無理せず健康的に美容習慣を続けたいと思います。