月別アーカイブ: 2016年5月

お弁当のおかずは好物ばかり

今日のお弁当の中身は私の好きな物ばかりでした。

からあげ、卵焼き、ソーセージとお弁当箱を開けた瞬間嬉しかったです。

しかし、これには嫁さんの策略があるのかと疑いました。

以前も私の好きな物ばかりが入っている時、帰宅すると新しい服を買いたいんだけどと言われました。

その時は日頃から育児に家事を一生懸命頑張っている感謝も込めて買ってあげました。今回もまたそのパターンなのではないかと疑いながら食べました。

しかし、お弁当はとても美味しかったです。忙しい合間にしっかりと手作りしてくれる嫁さんの愛情が込められいましたので、感謝しながら頂きました。

帰ってから嫁さんがどんな態度をしてくるのかドキドキしながら想像を膨らませています。