今は飲む時代!飲む日焼け止めで人気のポルクを飲んでいます。

32才、美容系の仕事をしている女性です。
ここ最近、雑誌などでも取り上げられている「飲む日焼け止め」
今や日焼け止めは飲む時代!と言わんばかりの注目度ですよね。
私も一年中UV対策をして日焼けしないように気を付けているので、かなり興味津々でいろいろな商品の口コミなどを見ていました。
そして必ず名前が出てくる商品がポルクでした。ランキングでも必ず上位にのっています。
早速、ポルク 口コミもチェックしました。
数多くのモデルさんが愛用していますね。屋外での撮影で焼けなかったとか、ポルクの日焼け止めの効果を実感できたという声が多かったです。
もちろん賛否両論ありましたが、私はポルクの塗り直し不要、全身ムラなく日焼け止め対策ができる、日本製ということが決め手となり試してみることにしました。

1日2~5粒が目安とのことです。冬~春にかけての時期だったし、レジャーに行くわけではないので2粒でスタートしました。やや大きめですが臭くもなく飲みやすいカプセルタイプです。
飲むタイミングは朝や出かける30分前がオススメらしいので、そのように飲んでいました。
ただ日焼け止め対策をポルクだけに頼るのは少し不安があったので、通常通りに日焼け止めも付けていました。
私はかなり焼けやすいタイプなので、どんなに気を付けていても毎年夏が終わるころには手なんか黒くなってしまいます。しかも中途半端に黒いから、なんだか汚く見えるのが嫌で仕方ないんです。
今年は紫外線が強くなり始める前から、ポルク+通常の日焼け止め対策ができているのでかなり期待しています。
いまのところまだ大きな変化は感じていませんが、ポルクには活性酸素を消去する働きもあるためアンチエイジングサプリとしても良いかもしれません。
紫外線は老化を進める原因にもなるので、美白とアンチエイジングがこのポルクで叶うと嬉しいです。

私はキャンペーン中に購入したので、通常価格よりはかなりお安く買えたし、日焼け止めのローションもプレゼントだったのでお得感がありました。
サプリなので継続していかないと効果は分かりにくいと思うので、せめてひと夏は続けてみたいと思います。

ポルク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です