私と子供に試したアロベビーで私自身の手もすべすべになる

私の子供は現在1歳なのですが、数ヶ月前から乾燥肌になっていたことが悩みの種でした。病院でも薬を貰って塗ったのですが効果がなく、いつもかさかさしている肌に対してもしかしたら皮膚トラブルを起こしてしまうのではないかと私も若干ノイローゼ気味になっていました。私自身もストレスで肌が荒れてしまっていたので困っていたのですが、そこで相談していた友人に紹介してもらったのがアロベビーでした。初めはオーガニックと聞いて若干胡散臭いなと思いながらも購入してみたのですが、実際に塗ってみると子どもの肌に凄くなじみやすくて塗っていても嫌な感触や肌触りじゃなかったというのが最初の印象でした。しかも匂いもほのかにいい香りがするので子どもも嫌そうにする事はなかったですし、何よりも塗っていた自分の手がしっとりとしていた事にビックリしました。確認してみると子どもだけではなく母親のスキンケアにも利用する事が出来ると言うことだったので、子どもと一緒に頑張ってみようと思って続ける事にしました。実際塗ってから何度も塗りなおさなくてもしっとりとした感触が続いていましたし、私自身の手もすべすべになるので以前は触られると嫌そうにしていた子供や夫も徐々に嫌がらなくなったと言うところは嬉しかったです。そうしてしばらく続けてみたところ、子どもの乾燥肌もすっかり改善していつもすべすべの赤ちゃんらしい肌になってくれました。私自身の肌も乾燥する事がなくなったので潤っている事を実感できるようになりましたし、乾燥についてノイローゼになるほど気にすることがなくなったということでストレスもなくなって肌だけじゃなくて全身の調子がいいです。オーガニックなので余計な成分や副作用なども気にする事がなかったですし、親子揃って乾燥を気にすることなく過ごすことができるようになったというところはアロベビーに凄く感謝しています。なのでこれからもスキンケアの基本として使っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です