ぽっちゃりアラサーがマジカルスムージーを試してみて感じたこと

お腹周りの脂肪が気になりだしたということもあり、朝に体に良いものを取り入れて美容と健康管理をしたいなと思い、スムージーを作ることが多くなりましたが朝に作るのはなかなか時間にも余裕がないとできないし、いろんな野菜や果物を購入することでかなり出費も痛いなと感じていました。

もっと手軽なものはないのかなと探していた時にマジカルスムージーの存在を知りました。あまり美味しいものではないのかなという不安がありましたが、体に良さそうな成分ばかりだし綺麗に痩せることもできそうだなと思い、物は試しだという気持ちから購入してみることにしました。水に溶かすだけで良いので、スムージーを一から自分で作ることと比較すると比べ物にならないほど手間がかからなくて簡単というのもありがたかったです。

みた感じはあまり美味しそうではありませんでしたが、飲んでみると思っていた味とは違い飲みやすくてびっくりしました。お腹の中で膨らんでいるのが実感できるくらい腹持ちが良くて、お腹が空いたと感じてしまうこともありませんでした。簡単に持ち運ぶことができるので、泊まりで出かける時にも荷物にもならないし簡単に続けていくことができるのは本当にありがたいなと思います。

飲んだ後にはお腹の調子も良くて、便秘気味だった頃が嘘のようにお腹がすっきりとするようになりました。ダイエットの効果よりも美容に良いなと感じたのが最初だったことにはびっくりしましたが、その後も続けていて半月くらいした頃にはウエストが前よりも細くなったなと感じるようになりました。

なかなか痩せないと思っていましたが、摂取するものがよければこんなにお腹がすっきりとしてくるんだなということを身をもって感じることができています。マジカルスムージーを飲まなかったら毎日朝に何を食べれば体に良いのかなと悩んでいた日々が続いていたんだろうなと思うと、マジカルスムージーに出会うことができて本当に良かったです。

マジカルスムージー 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です